ゴールドファーミングスタジオの新しいお気に入り:救世主!

スタジオ:オーチャ

ゲスト:ジャイプール(オーチャのパートナー)

Gold farming studios’ new favorite: Savior!

1.このスタジオとは何か教えてください。
ジャイプール:オーチャはメタバースエコシステムに焦点を当てたゲーム社会です。 これは、投資家が資産をプールし、NFTゲームに賭けて利益を上げ、サポーターのコミュニティと共有するのに役立ちます。 Orchhaの現在の焦点はゲームNFTです。 ハードウェアとソフトウェアの技術サポートを提供し、ゲーム内収益のパイオニアです。 インドで設立され、チームメンバーの出身である北米と東ヨーロッパのコミュニティが組み込まれます。

Gold farming studios’ new favorite: Savior!

2.なぜこのスタジオが作られたのですか?
ジャイプール:今年の前半に、メタバースはトレンドのコンセプトになりました。 FOMOの程度は前例のないものです。 それは、ブロックチェーンゲームの幅広い展望を示したゲームAxieInfinityから始まりました。 メタバースゲームとブロックチェーンゲームは自然に互いに適合していることが判明し、ブロックチェーンゲームを新たな高みに押し上げました。 Axie Infinityに触発されて、ゲームスタジオのインキュベーションを開始し、API、VPN、テクニカルモジュール、ウォレットサポート、IGO、DeFi流動性ツール、ハードウェア構成、ゲーム内小道具取引など、プレーヤーを連れてくるために必要な包括的な技術ソリューションを提供し始めました。 一緒に、ゲームに費やした時間を収益化させます。

3.あなたのスタジオはどのブロックチェーンゲームをフォローしていますか?
ジャイプール:Axie Infinity、CyberDragon、Farmers World、Splinterlandsなど。

Gold farming studios’ new favorite: Savior!

4.それらについて少し教えていただけますか?
Jaipur:Axie Infinityは、ベトナムの会社SkyMavisによるブロックチェーンゲームです。多くのブロックチェーンゲームと同様に、AxieInfinityはポケモンに触発されたデジタルペットの世界です。プレイヤーは幻想的な生き物の斧と戦い、ペットとして育て、交換することができます。誰でも、熟練したプレイとエコシステムへの貢献に対してトークン報酬を受け取ることができます。

Cyber​​Dragonは、Binance Smart Chain(BSC)の新しいゲームです。それは人気のあるダンジョンと戦士についてです。プレイヤーはキャラクターを作成し、さまざまなチャレンジを完了し、キャラクターレベルを向上させ、アセットと最高級の装備を手に入れることができます。

ファーマーズワールドは、NFTプラットフォーム向けの最初の農業ゲームです。プレイヤーは適切なツールを選択し、リソースを探索し、土地を購入して巨大な農場を建設し、ゲームエコシステムで無制限に楽しむことができます。

Splinterlandsは、マルチプレイヤーの収集可能なカードトレーディングゲームです。 World ofWarcraftのキャラクターがミックスされたポケモンカードゲームのようです。ゲームの世界には不思議な開発ストーリーがあります。高速トランザクションと完全な透過性を提供するSteemブロックチェーン上で実行されます。プレイヤーは世界を征服するか、タスクを完了します。

5.これらのゲームには類似点がありますか?
ジャイプール:

  • 彼らはプレイヤーがお金を稼ぐことができるPlaytoEarnデザインを採用しています。
  • 彼らはうまく設計されたゲームインターフェースを持っています。 エクスペリエンスは、ほとんどのブロックチェーンゲームよりもはるかに優れています。 彼らには世界中に忠実なプレーヤーがいます。
  • それらのほとんどは、デュアルトークンエコノミーを採用し、リリース前に巨大なエアドロップを配布しました。
  • それらはNFTと取引を統合し、より高い拡張の可能性を秘めています。

6.最近登場した良いブロックチェーンゲームをお勧めしますか?
ジャイプール:私はSAVIORに出くわしました。 これは、ブロックチェーンで長い歴史を持つベトナムのチームによって開発されました。 月末に発売されます。 彼らのgamedevリードは、Nezha:I Am theDestinyを含む多くの主要なゲームの制作に参加しています。 私たちはゲームとブロックチェーンで十分な経験を持っており、それらが優れた評価ロジックを持っていることを確認しています。

Gold farming studios’ new favorite: Savior!

7.なぜあなたはそれをお勧めしますか?
ジャイプール:SAVIORの背後にあるチームは、AxieInfinityの基本的な経済モデルを改善しました。彼らのデュアルトークンモデルは、ガバナンストークンとゲーム内トークンの両方でより多くの消費シナリオを追加します。これはトークンの価格にとって有利です。

彼らのモデルには、キャラクターと武器の2種類のNFTも含まれています。キャラクターNFTはゲームのチケットとして機能し、ゲームの価値を確保し、より多くのコミュニティメンバーを引き付けるのに役立ちます。アップグレードされたNFT武器は、それぞれの価値を保持します。このデュアルNFTモデルは、エコシステムのバランスをより良くすることができます。

さらに、彼らは革新的なNFT貸付プラットフォームを持っています。個人投資家、ゴールドファーマー、NFTユーザーを集め、彼らのニーズを満たします。複数のNFTをお持ちのユーザーは、期間と分割比率を入力するだけでローンを発行できます。自由な時間がある金の農業スタジオと個人投資家は、農業の注文を受けて、それぞれの労働比率を得ることができます。大口投資家と一般個人投資家の両方のニーズをカバーしています。

SAVIORは新しい波を導くことができると私たちは考えています。

Gold farming studios’ new favorite: Savior!

8.ブロックチェーンゲームの展望は?
ジャイプール:私たちはブロックチェーンゲーム業界に非常に前向きです。 データを見てください。 10月には、毎日平均100万以上のユニークなアクティブウォレット(UAW)がゲーム用DAppに接続されていました。 これは、ブロックチェーン業界全体の活動の55%です。 メタバースへの関心が急上昇するにつれて、仮想世界のゲームは好調に推移しています。 AxieInfinityやSplinterlandsなどの人気タイトルがトップにあります。 ベンチャーキャピタルが流入し始めました。10月だけでも、ブロックチェーンゲームに関連するプラットフォームに1億2,000万米ドル以上が投資されました。 ブロックチェーンゲーム業界の全体的な状態はこれまで以上に良くなっています。

Gold farming studios’ new favorite: Savior!